2014/08/05

第19回MODO user group OSAKA勉強会のご案内

第19回MODO user group OSAKA勉強会のご案内です。

2014年9月6日(土曜日) 13:30~17:00
会場: 大阪市男女共同参画センター 中央館会議室(1)
(通称:クレオ大阪中央)
      大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25  Tel 06-6770-7200
     http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html 

参加費500円    懇親会実費
参加希望の方は勉強会・懇親会の参加、またはいずれかの参加を明記していただき、
日比宛にメールをお願いします。hibi@me.com

クレオ大阪中央は大変人気の施設でして、今回はいつもの研修室をおさえることができず、
少し小さめの会議室での勉強会となっております。
おそらく大丈夫だと思いますが、定員が24名になっておりますので、先着順とさせていただきます。

さて今回の内容は、
最近は、新しい参加者やMODO初心者の方の参加も多く、MODOのユーザーかなり増えてきたなと感じる今日この頃ですが、今回から原点にMODOって(戻って)基本的な機能について解説していきたいと思います。
とは、言っても「ベベルとは…」なんてCGの基本的なお話ではなくMODOの機能を効率的に使うノウハウをお話したいと思っています。
題して、
私からは、
『MODOはこう使え!モデリング基礎編』「これであなたのモデリングは2倍速くなる。」

柳村さんからは、
『MODOはこう使え!シェーダーツリー基礎編』「これであなたのマテリアルの表現力は10倍になる」

みなさんのご参加お待ちしています!