2010/01/02

あけまして、おめでとうございます。
みなさん、今年もよろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

     昨年、特に後半はお世話になりました。懇親会後にも新しいメンバーや購入者もいられるようで、今後の活動が楽しみです。やはり公認の会ということで、末永く楽しい会になるよう本当に願います。何かお力になれる事がございましたら、気軽にお声掛けください。

     年末に送って下さったメールで「ご意見を」とありましたので...
    メンバーにデザイン関係に携わっている方がたくさんいらっしゃるようなので、ユーザー会のシンボルマークのようなものを考えて下さると、カッコいいかなぁなんて思います。

     本年もよろしくお願いします

     
     
     

    返信削除
  2. takさん、おめでとうございます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    去年は、楽しい仲間が沢山できたことをうれしく思っています。
    今年は、その仲間で実りある一年にしていきたですね。

    「何かお力になれる事がございましたら、気軽にお声掛けください。」
    >ありますよ。takさんには、是非modoユーザーグループOSAKAビルディングの建設をお願いしたいと思います(笑。

    ユーザー会のシンボルマークの件ですが、公認ユーザーグループですのでmodoのロゴがベースになると思います。
    一応、公認申請時にロゴの使用認可も申請していましたので、modoのロゴを使用する認可は受けています。
    ただし、ロゴの使用にあたってのガイドラインなどもありますので、その辺も調整しながら進めたいと思います。

    返信削除