2010/03/22

HDRE Kit

最近のLuxologyは、トレーニングビデオ以外にコンテンツにも力を入れているようですね。
Splash Kit、Product Design PresetsそしてStudio Lighting &Illumination Kitが先日リリースされました。
Studio Lighting &Illumination Kit(SLIK)はこのブログでも数回に分けてレビューしましたのでご存知の方は多いと思いますが、すでに次のコンテンツも準備中のようです。
Luxologyのホームページでも紹介され始めたので、そろそろ解禁ということでちょこっとだけ紹介。
実は、すでに手元にあっていろいろテストをさせてもらっていますが、HDRE Kitというコンテンツで、若干のチューニング施されて近々リリースされるはずです。
これがHDRIパノラマ画像のコンテンツと思いきや、そんな単純なものじゃないんです。
背景、ライティング、カメラを総合的にコントロールするコンテンツという感じでしょうか。
さすがLuxologyのコンテンツはいつもクリエイティブですね。すごくおもしろい。おもろい。おもしろすぎんねん。
SLIKと同様にチャンネルホールでいろんなことがコントロールができるんですが、・・・。
詳しいことは、リリースされてからご紹介します。

2 件のコメント:

  1. 遅くなりましたがセミナーの様子の写真、メールで送らせてもらっていいですか?数枚ですが。
    新しいKit。凄そうですね。これは使いたいかも!

    これからも、最新情報お願いします。

    返信削除
  2. Seiさん、こんにちは。
    はい、メールで写真送ってください。
    いつも、ありがとうございます。
    新しいKitもおもしろいですよ。
    ブログでもレビューするつもりですが、来月のセミナーで実演できそうです。

    返信削除