2011/01/16

第3回modo UserGroup Osaka勉強会の案内

「第3回modo勉強会」
日時: 2月5日(土)13:30~17:00
会場: 大阪市男女共同参画センター 中央館(通称:クレオ大阪中央)3F・研修室1
大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25  Tel 06-6770-7200
http://www.creo-osaka.or.jp/chuou/index.html
今回はなんとワンコイン500円の参加費でOKです。
参加申し込みは日比まで→ hibi@me.com ←こちら。   

みなさん、是非ご参加くださいませ。

2 件のコメント:

  1. hibi様

    こんにちは

    勉強会はまだ参加可能でしょうか?

    また、今回のお題はどの辺りになるのでしょうか?

    教えて頂けると幸いです。

    返信削除
  2. imaさん、こんにちは。

    今回はかなり大きめの会議室ですので、席は十分にあります。
    勉強会のご参加はまだまだ余裕がありますよ。

    今回の内容ですが、
    まず前回にアクションセンター、フォールオフ、作業平面について解説しましたが、今回はその続きとしてパイプライン、状態、情報などについて解説します。
    modoを効率的に使用するには、やはりmodo特有の基本機能を理解していただくのが大切だと思います。

    次に、便利になったmodo501のスナップ機能について柳村様に解説していただきます。

    それから、勉強会参加者からのリクエストで、フォトリアルなライティングとレンダリングについてです。
    これは数回にわけて解説したいと思います。
    今回はライトを中心に解説します。

    その他、modo501の機能や参加者の質問やリクエストに答えていきたいと思います。

    だいたい、こんな内容です。
    是非、ご参加ください。

    返信削除