2011/03/25

modo501 SP2

Luxologyでmodo501 Service Pack 2がリリースされました。
日本語版は、業務移管の作業が遅れているようで現在プレリリース版のままです。
Mac版の特にCocoa版(64bitバージョン)については、Service Pack 1が正式版になりますので、
日本語版のプレリリース版では非常に不安定です。

イーフロンティアの業務移管が完了すれば、その後はスムーズな対応をして頂けると思いますが、modoを業務に使用されている方にとってはそのような事情とは関係なく、今日も明日もmodoを使用するわけで、少しでも安定した作業環境を望まれているはずです。

そこで、
イーフロンティアのサポートが安定するまでは、Luxologyのサポートを受けてはいかがでしょうか。
ご存知の方も多いと思いますが、日本語版のライセンスをLuxologyにユーザー登録することができます。
ユーザー登録が完了すれば、Luxologyからソフト及びライセンスをいつでもダウンロードすることが可能になります。
当然、英語版となりますが、日常的にmodoを使用している方ならさほど不便はないと思いますし、どうしても日本語版を使用したい方は日本語リソースを入れることで日本語版として使用できます。
日本語リソースのインストール先は、Macの場合、modoのパッケージの内容を表示。
ContentsのResourcesの中へ。

2 件のコメント:

  1. 参考情報の記載、とても、とても、ありがとうございます。

    返信削除
  2. どういたしまして。
    あまり詳しい手順までは書かなかったので、解り辛いかも知れませんが、
    不明な点などありましたら、お問い合わせください。

    返信削除