2012/04/25

Shade 中上級チュートリアルビデオ インテリアパース編

イーフロンティアから、Shadeの中上級チュートリアルビデオ インテリアパース編がリリースされています。

こちらは、Shadeのカリスマユーザー三澤崇史氏が制作されています。
おそらくShade初の本格的なインテリアパースのトレーニングビデオではないでしょうか。
収録時間も5時間55分とボリュームたっぷりで、4,980円とかなりお得!
Shadeユーザー必見のチュートリアルビデオだと思います。
詳しくはこちら…http://www.shade13.jp/resoueces/444.html

2 件のコメント:

  1. うわっ びっくりした!
    >カリスマユーザー三澤崇史氏
    正直 なぜかいやな気がまったくしませんが(笑) 勘弁してくださいよ 師匠w

    でも 心強いサポートに感謝です。

    返信削除
  2. どうも、
    Shadeを引っ張っていくのは、三澤さんあなたしかいませんよ(笑。
    ビデオたくさん売れるといいのにね。^^

    たくさん売れるようだったら、僕もShadeのビデオ出したいです。(冗談)

    返信削除