2012/11/10

iPhone 5 キタァ〜。

そろそろiPhone 5の予約をしようかと、出かけたついでに近くのソフトバンクで予約をしました。
店員さんの話では、64GBは在庫ありますのですぐにご用意できますし、32GBでしたら午後から入荷しますとのことでした。
iPhone4は32GBの黒を使っていましたが、16GBでも十分なので、今回は16GBの白を予約。
そして1〜2週間後の入荷予定が、今日にもう入荷の連絡があり取りに行ってきました。
大量にキャンセルが出たので、もう順番が回ってきたらしいです(笑。

感想は、軽くてうすいね。それからやっぱり速い!
でも、一番うれしいのはホームボタンがちゃんと反応すること。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿