2009/12/28

AppleStore心斎橋 定期セミナー「modoで作る 3DCG」

みなさん、今年もお世話になりました。

さて、もうすぐ2010年を迎えるわけですが、2010年一回目のセミナーは、
1月15日 7:00pm~8:00pm
「modoで作る 3DCG:モデリング篇
modoユーザーグループOSAKAが主催する、3DCGソフト「modo」の定期セミナーイベントです。今回のテーマは、モデリング。3DCGクリエイターの日比隆志氏が、modoを使ったSDSモデリング、パッチモデリングなどのモデリング手法を解説。また、最新の3DCG事情などもご紹介します。」
と、なります。
お時間のある方は、ぜひお越し下さい!

4 件のコメント:

  1. 本年は大変お世話になり、ありがとうございました。

    いつの間にか、HPを大幅リニューアルされていたのですね。
    4ページ目のリンクと5ページ目は作成中なのでしょうか??
    また、おせっかいですが、modo実践チュートリアルビデオ 建築パース編の発売日が2008年になっていますよ(笑

    modoも401になり、ユーザーグループも発足して
    ますます今後に期待が持てるようになってきました。

    来年度もよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  2. mihiさん、こちらこそ今年はお世話になりました。

    HPのご指摘ありがとうございます。
    急いで作ったもんで、間違っていました(笑。

    来年もよろしくお願いしますね。
    ユーザーグループもいろんな企画をしていきたいと思いますので、
    ご協力お願いします。

    返信削除
  3. hibiさん、今年はmodoを通じて色々な方と出会うきっかけを
    作って頂き、すごく感謝しております。
    来年早々のイベントでお会いできることを楽しみにしております。
    今年はお仕事落ち着きましたか?昨年は作業をしながら
    年を越されたのでは無かったでしょうか?
    (私は今からhibiさんのご近所の百貨店で現場作業です…)
    では来年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 頼本さん、あけましておめでとうございます。
    大晦日遅くまでお仕事ご苦労様でした。
    今年は、元旦は休んで2日から仕事をすることにしました。

    ユーザーグループも発足することができましたし、
    今年はmodo 関連でもがんばっていきますので、
    よろしくお願いします。

    返信削除