2010/11/25

Shanghai modo 501 roadshow event

第二回勉強会も無事に終了しました。
参加して頂いたみなさん、お忙しい中ありがとうございました。

さて、modo501のリリースも近づいてきましたが、Luxologyではmodo road tripと題して世界各国でmodo501のプレビューイベントが開催されています。
日本のプレビューイベントは、3DCG CAMP 2010で行われました。

お隣の中国は上海で、明後日の土曜日に大きなイベントが開催されます。
そのイベントで、私がmodo501のデモンストレーションを2時間ぐらいおこないます。
お時間のある方は…、 それは無理ですよね。
ところで、中国語は?
まったく話せません。
英語は?
あまり話せません?
大丈夫、通訳を付けてくれるそうです。

そんな訳で、明日の早朝に上海に旅立ちます。
上海までは2時間ぐらいなので、東京へ行くのと変わらんやん!

4 件のコメント:

  1. うっはー、スゴイですね!東京と違って向こうの方は(たぶん)テンション高いと思うので負けないよう頑張ってきてください。それでは気を付けて行ってらっしゃいまし(^_^)丿

    返信削除
  2. 8wareさん、こんにちは。
    え〜、中国人はテンション高いんですか?
    まぁ、大阪人も結構テンション高かったりするんで、慣れてますけど…^^

    時間があれば上海の写真も沢山撮るつもりなので、またブログにアップできればと思っています。

    それでは、上海珍道中に出かけてきます(笑。

    返信削除
  3. おお、上海ですか。いいですねぇ。ここ数年で地下鉄がバンバン開通して、すごい活気がありますよ。ぜひ、美味しいものを食べてきてください。

    あと、大通りを渡るときは、突っ込んでくる車にご注意を。ひとりで渡らず、大勢が渡るときについていくのがいいですよ。

    返信削除
  4. tatsuyaさん、こんばんは。
    車は危ないらしいですね。
    右折は信号が赤でもできるとかなんとか…。
    それに上海は近代的な部分とクラシックな部分のコントラストがおもしろいと
    聞きました。
    ちなみにホテルは、アインシュタインも泊まったというクラシックなホテルです。

    返信削除