2011/08/19

hibiはhibiらしく

明日は、modo UserGroup Osakaの勉強会ですが、今回は特に初参加の方や久しぶりに参加の方が多い。う〜ん、なんでだろう。
理由は、前回のブログ「modoをmodoらしく」のようです。
「勉強会では、まずmodoの基本機能を理解して頂いて、modoをmodoらしく使えるようになってもらえればと思っています。」という内容で参加を決められた方が多数いらっしゃいます。
前回のブログ「modoをmodoらしく」では、たくさんのコメントをいただきましたし、やっぱりみなさんそこに一番関心があるようです。
やっぱり、modoをmodoらしくなんですよ。
そんなわけで、今回は「modoをmodoらしく」というテーマを中心に勉強会をします。
今頃、何言ってんだとは思わないでください。当初からその予定ですので…(笑。
しかし、そこまで反響が大きかったので、もう一度じっくり明日の内容を今から確認しようと思っています。(プレッシャー感じてます。)
柳村さんの解説はシェーダーツリーなので、modoらしい機能だし、
うん、準備はOK。

また、「modoをmodoらしく」のコメントを受けて、modoをmodoらしく使うためのトレーニングビデオの企画も、数日前に出してあります。(結果待ち)

さて、「modoをmodoらしく」って何回言ったでしょう?

そんなわけで、hibiはhibiらしくやっていきます(笑。


2 件のコメント:

  1. 「modoをmodoらしく使うためのトレーニングビデオ」の企画が通ることを切に願っております。ビデオが出た暁にはもちろん即買いです(笑)

    返信削除
  2. GANさん、こんにちは。
    どうも、ありがとうございます。^^
    がんばります!

    返信削除