2012/12/11

Nuke x Mari x modo セミナー in 大阪



12月4日に東京でTHE FOUNDRY ウィンターツアー 2012 東京が開催されたのですが、
忙しく行けませんでした。
NukeもMARIも興味があるので、楽しみにしていたのですが残念!

えっ、大阪でもNuke x Mari x modo セミナー in 大阪が開催されるってぇ。
よかった、見に行けるやん。
えっ、見るんじゃなくてするんだ。
そんなわけで、

2013年1月11日(金) 13:30 開場 / 14:00 開演 ~ 18:30 まで
詳しい内容及びセミナーのお申し込みは、
こちらまでhttp://indyzone.jp/catalog/form/foundry/2013/01/index.html

最新のNuke 7.0 とMARI 1.5そしてmodo601のデモンストレーションとなります。
modo601のデモンストレーションは、私がおこないます。
主にmodo601の機能紹介とアニメーションのワークフローについて解説させて頂きます。

お時間のある方は、是非お越しください。

8 件のコメント:

  1. 早速申し込みました!
    CG関係のセミナーは初参加です。
    楽しみにしています!

    返信削除
  2. 早速のお申し込み、ありがとうございます。
    CG関連のセミナーはおもしろいですよ。
    僕も出来るだけいろんなセミナーに参加したいと思っていますが、セミナーってやっぱり東京がほとんどなので、
    なかなか行けないです。
    なので、今回大阪でNuke x Mari x modo セミナーは貴重だと思います。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 札幌とかで開催の予定とかは無いんでしょうか??

    返信削除
  4. さぁ〜、どうなんでしょうか?
    僕は決まったイベントに呼ばれる方なので、どこで開催されるとかは詳しくわからないです。
    でも、一般的にあまり札幌でセミナーというのは聞かないので難しいかもしれませんね。

    返信削除
  5. 遅くなりましたが、
    セミナーとっても良かったです!
    講師陣はどなたもベテランでしたが、
    中でもhibiさんのデモは流れるように鮮やかでした。
    また関西でhibiさんのセミナーがあれば有料でも是非参加したいです。

    返信削除
  6. ushさん、ありがとうございます。
    そのように言っていただけると大変励みになります。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除
  7. hibiさんのセミナーの時間が短すぎると思いました。年末のキャンペーンでMODO601を購入しましたが、早くも701が出るようです。バージョンアップ代が高そうです。(うれしいような悲しいようなちょっと微妙)Octane Render が気になっています。MAXWELLより綺麗かも

    返信削除
  8. sawakenさん、こんにちは。
    セミナーはみんな同じ時間ぐらいの割合だったと思いますが、僕のデモは時間内にかなり多くの内容を詰め込んだので、
    短く感じたのかも知れませんね(笑。
    Octane Renderはライトウェーブ版が先日リリースされましたし、僕も気にはなっています。
    ただし、GPUの性能にかなり左右するされるので、満足に使うには高性能なビデオカードが必要になると思います。

    返信削除