2014/02/12

Maxwell Render 3.0 活用セミナー



Maxwell Render 3.0 活用セミナー の告知がはじまりましたので、ブログでも紹介します。

2014年3月7日(金) 13:00 ~ 18:00 (開場 12:30予定)
場所:デジタルハリウッド大学(駿河台ホール)
で、Maxwell Render 3.0 活用セミナー が開催されます。

こちらのセミナーには私も登壇します。
詳しくは、こちらhttp://indyzone.jp/catalog/form/maxwell/index.html

5時間ぐらいのセミナーですが、半分の約2時間半ほどお時間をいただいていますので、
たっぷりと解説とデモをさせていただきます。
(多分、後半の約2時間半になる予定です。)

Maxwell Renderに興味のある方は是非ご参加ください。
実際に使っておられる方はMaxwell Renderとは何かをご理解されていると思いますが、
使っていない方は、多分V-Rayや標準のレンダラーと同じレンダラーの別の種類と捉えている方が多いと思います。
しかし、実際は一般的なレンダラーとはまったく違うものなのです。
そう言うわけで、前半の解説では、「Maxwell Renderはレンダラーではありません」と言うところから話をはじめます。・・・結構大胆な切り口です(笑。

後半は、実際にMaxwell Renderを使ってデモンストレーションします。
MODOからMaxwell Render、MODOからMaxwell Studioのワークフローや、
一般的なレンダラーでは表現できない部分をMaxwell Renderなら簡単に表現できてしまう事例など、色々とデモンストレーションで実際に感じとっていただければと思っております。

面白い内容になると思いますので、是非ご参加ください。

また、セミナーまでの期間中に数回に分けてMaxwell Renderとは?のヒントみたいな記事を更新したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 毎回、ブログの更新を楽しみに閲覧しています。
    次回はMaxwell Renderのレビューと言うことで大変
    楽しみです、有益な記事の数々ありがとうございます。

    返信削除
  2. moteさん、こんにちは。
    今週半ばぐらいからMaxwell Renderの記事更新するようにします。
    よろしくお願いします。

    返信削除